私はピザが食べたかった、ずっと…

私と夫は

食べ物の嗜好が真逆だ。

夫は辛いもの🆗だが

私は苦手。

夫は和食派だが

私は洋食派。

 

我が家で出前を取る際は

夫独裁選択である。

なので必然的に

鰻やらラーメンやらの

夫の好きなものばかりになる。

私が「ピザが食べたい」と

呪文のように囁いても

夫には馬耳東風。

思い返してみたら

9月くらいからずっと

ピザが食べたくって仕方なかった私(笑)

 

25日、

 仲良しのOちゃんとMちゃんの3人で

ささやかな忘年会。

場所はこちら

f:id:momo5586:20171229223749j:image

pizzeria オッターヴォ。

実はここ同僚のNちゃんのご主人のお店。

f:id:momo5586:20171229223937j:image

こちらがランチメニュー。

f:id:momo5586:20171229223910j:image

ランチサラダ。

ドレッシングが美味。

f:id:momo5586:20171229224101j:image

これはクワトロフロマッジョ

オーガニックハニーをかけて。

それから絶対外せない

マルゲリータ

オーナーオススメのフンギ(キノコのピザ)

ちゃんと3人でシェアして。

 

もうねメチャクチャ美味しいピザ。

とにかく生地が味わい深い。

お値段もランチはリーズナブル。

だってピザ1枚にサラダがついて¥1000(外税)だよ。

茅ヶ崎の駅から10分くらい歩くけれど

絶対オススメのお店。

 

ずっとずっとピザが食べたかった私は

ほんと幸せな気分で

年が越せそうである(笑)