実感わかないんですけれど…

今朝、

何の気なしにTVを観ていたら

日経平均の株価が

バブル以来の高値らしい。

おっと…

私、株は全く分かりません(笑)

で、都心では

億ション』なる物が

バカ売れなんだってさ。

イヤ〜

アベノミクス》大成功じゃん(爆)

ホント、

平均的な生活を楽しんでいたこの国を

完璧格差社会にするなんて

凄い事だわな。

 

億ションが完売する一方、

住む場所を無くす人も増えている。

真面目に働いて

郊外に自宅を持って

老後はのんびり年金暮し

なぁんて昭和の時代の

普通の人生は

もう幻想でしか無いのかな。

 

トランプの娘の

よくわからない財団に

安倍ちゃんは

57億の支援を表明しているけれど

何のためにそんな物に

金を出すのか意味不だわ。

貧困に苦しむ途上国の

女性援助ならまだしも

女性起業家って…

トランプの娘が自分&婿の個人資産で

援助してやれよ‼️って感じだ。

だって奴らは

そりゃゴージャスに金持ちだもん。

 

好景気なんて言っているけれど

恩恵に預かっているのは

一握りの人や企業だけなんだろね。

我々下々の人間は

おこぼれにすら預かれず

ただ搾取されるのみ。

本当何一つ実感がわかないんですけれど…