残り1/3

仕事に追われているうちに

8月になっていた(笑)

学生さんは夏休み。

君たち〜

しっかりエンジョイしちゃってよね。

『大人』になると

長いお休みなんて無いんだからね〜

 

で、仕事。

私は時給おいくらって感じの

パートのおばちゃんなんだけれど

なんのことない。

ええ、週5日働いております。

事実上1人体制(笑)で

日々パスタマシーンに向き合っているので

自分が週2日休む為に

自分で製造スケジュール調整するって言う

ちょいとシュールな状況(笑)

おまけに休みの日でも

他店舗から製造調整のお願いやら

麺の状況の質問やらが

LINEにバシバシ入ってくる。

おばちゃんもう55歳だし

流石に25kgの粉の袋担げるのは

どう頑張ってもあと5・6年よ〜

早く若者に引き継いでもらいたいわ(笑)

 

日々雑事に追われているうちに

今年も2/3が過ぎて行った。

年々月日の流れが速く感じるな〜

取り敢えず今年の残り1/3

頑張って働こってしみじみ…

はあ〜宝クジ当たらないかな〜(笑)