溶けちゃいそう…(笑)

えっと…

気がつけば7月も2週目。

無事に夫の夏のボーナスも出、

尚且つ無事にそのお金を

使い果たしました(笑)

っていうかさ、

巷で言われている

『建設業界は羽振りが良い』

って嘘だから。

羽振りが良いのは

政治家と仲良くしている

大手ゼネコンだけですから💢

 

このところ

毎日暑くてもう溶けちゃいそうです(笑)

朝の3匹散歩で出会う方々とも

開口一番のご挨拶が

「今日も暑いですね💦」だもの。

未だ梅雨明けしていないのが

信じられない気温だし…

『節電』も大事だけれど

3匹の命の方が大事だもん、

朝からクーラーくん大活躍。

因みに先日TVで言っていたっけ

「ワンちゃんが快適に過ごせる冷房の設定温度は25℃位」

ハイ、我が家の設定温度も25℃。

(あ〜夫の適温は18℃らしいが…)

電気料金の請求見るのが怖い季節だわ(笑)