私を野球に連れて行って2017②

今更ながらなのですが(笑)

先月末30日に

浜スタへ行った参りました。

f:id:momo5586:20170515215154j:image

f:id:momo5586:20170515215205j:image

良いお天気で

私はすっかり『球場焼け』

シミが怖くて

デイゲーム観戦できるかっての。

 

試合経過は忘却の彼方だけれど

我がベイスターズ

お相手のカープ

そりゃ豪快に点の取り合い(笑)

面白いっちゃ〜面白い。

 

デイゲームでも我が家は

お留守番の3匹のこともあるので

MAX16:30までしか

スタジアムに居られない。

この日も8階表にはいる時点で

10対6でベイスターズリード。

安心してスタジアムを後にできる。

駐車場へと向かう私達の背に

歓声が聞こえてたけれど…

 

帰宅途中の車、

試合結果が気になって

スマホで一球速報をチェック。

…オイオイどうなってんだよ

追いつかれそうじゃんか

バカ試合かよ(笑)

結果はなんとか1点差で逃げ切りました。

取り敢えず今年は観戦試合連勝。

さて今週末も

浜スタ行って参ります。

ええ、バカ試合試合上等よ。