アフガン

2月は働かない(笑)月。

だってサービス業だもん。

で、昨日今日と連休。

プレミアムフライデーに会議だった夫も

自主的に休暇を取って

久しぶりに清里にある

美味しいカレー屋さんアフガンへ。

f:id:momo5586:20170227212428j:image

f:id:momo5586:20170227212445j:image

勿論3匹も一緒。

(但しお食事中は車でお留守番)

f:id:momo5586:20170227212556j:image

f:id:momo5586:20170227212608j:image

f:id:momo5586:20170227212618j:image

山梨県北杜市

f:id:momo5586:20170227212647j:image

こんな感じで雪が残っていた。

お店の中は撮影禁止なので

写真は無し。

お料理は撮影🆗だったので

f:id:momo5586:20170227212813j:image

こちら夫のベーコンエッグカレーと

f:id:momo5586:20170227212835j:image

私の牛すじカレー。

ご飯の量と辛さを選べるのも嬉しい。

因みに私のご飯が大盛りなのは…

ここから半分夫へ分ける為。

夫のご飯も…

当然大盛りなんだけれどね(笑)

月曜日なのにお店はご盛況。

まあ美味しいから納得なんだけれどね。

 

B型夫婦なので

往路とは別の道で帰宅の途につく。

その途中で酒蔵を見つけて立ち寄る事に。

f:id:momo5586:20170227213444j:image

こちら谷櫻酒造。

入り口で何故か謎のポーズをとる夫💦

夫のお土産に1番リーズナブルなお酒を一升購入

(夫の持論でその蔵で1番安い酒の良し悪しで

その蔵の力量が分かるらしい)

 

圏央道が出来て

中央道への接続もよくなったから

スムーズなショートトリップでした。