年末進行

月日は百代の過客にして

行き交う年も又旅人也。

 

う〜ん、流石松尾芭蕉である。

人生50年を過ぎ、

このフレーズの偉大さを実感する

今日この頃の私である。

 

気がつけば、あなた…

11月ももう終わり。

っていうか、

今年もあと30日ちょっと。

仕事も年末進行なら

プライベートも年末進行。

大嫌いな大掃除を

夫の監視下で行い

合間に遊びに行く(笑)

3匹をお風呂に入れたりもする。

正直…

仕事している方がラクだわ(笑)

 

因みにこれからの休日の予定は…

12/4はベートーベンの第九を聴きに行く。

12/9は多分八ヶ岳の方までカレーを食べに行く。

12月の中旬は築地に買い出しに行く。

その隙間を縫って

日帰り温泉にも行くし、

小田原・箱根方面へも買い物に行く。

 

毎年の事ながら忙しい(笑)

因みに今日は…

物置の扉の修理が来るので

午前中は家から出られない(泣)

う〜ん…

週5で仕事入れて正解だわ(爆笑)