Chromecast

年末、コストコへ買い物に行った際に
Chromecastを衝動買い。
¥500引きは大きい(笑)
で、このChromecastで何をするかというと…
youtubeを観る、TVにて(笑)

今までは
私1人の時はiPadちゃんで
夫がいるときはPCちゃんで
観てはいたのだが
何せ若干不便。
光の加減で画面が綺麗に観れない。
しかも‼️
夫が画面独り占めって状況もしばしば。
(そんな状況なのに夫は私に
洋楽の和訳を要求して来る🙀)

昨晩やっとPCちゃんの設定が完了したので
我が家は深夜までyoutube祭り。
青春の80年代POPSを唄う、踊る(笑)
イヤ〜〜
やっぱり大画面(我が家のTV40インチ)は良いわ💓
買ってよかったよ、Chromecastくん😻