ミーハーだもんね〜

f:id:momo5586:20151227213053j:image
先週、観てきたの
f:id:momo5586:20151227213257j:image
パンフレットの後ろに
日付けも入っているの。

映画学校出ているくせに
最近全然映画観ないから
夢の王国に買収されたの知らなかったわ〜
(因みに映画館行ったのマイケルジャクソンの
This is it以来なんだよね〜)

で、感想なんだけれど
予想を裏切ってくれたわ〜
面白かった。
なんだかねエピソード4に近いのかな〜
なんて思った。
ルークとレイがオーバーラップした感じ。
私、エピソード1・2・3はあまり好きじゃ無いのよ。
どうしても若かりし日に胸ときめかせた
エピソード4・5・6がすきなのよ。
ホント、ワクワクしたもの。
因みに私は
ルークの方がハン・ソロより好き。
って言うかマーク・ハミルが好きだった。
(マーク・ハミルのその他の映画も観に行っていて
最前線物語とコルベットサマーがお気に入り)
やっぱり映画って大画面で観るのが良いわ。