マジ…ですか💦

土曜日の事。
「今日はお昼過ぎには帰れるよ」
そう言って出勤した夫。
私も製造量が少ないから
早く帰宅出来るし
のんびり3匹と遊びながら
昼酒しようと思っていたのだが…
夫、全く帰ってくる気配なし。
まぁ、現場が忙しいのだろうと
悠長に構えていた私。
いつも通りの時間に帰宅した夫、
開口一番こう言った。
「今日、残念な事があった。」
残念な事❓
一体何ごとなのかな〜
「車ぶつけた。自損だから修理、自腹」
マジですかい💦
年末に向けて
忙しい&貧乏なのに(笑)
私、顔面蒼白になりましたわ。
夫もかなり凹んで
あっという間に
酔っ払いからの寝落ちに。
まぁ、兎にも角にも
怪我しなくて良かった。