悩みのタネ

自宅待機なう(笑)な私。
多分、きっと…
パスタマシーン移動させてるんだろうな〜
昨日口金や部品・書類を
しっかり持ち帰って来たんだから
絶対移動させていてよね‼️

さて、
このところ毎日
夕飯の献立に頭を悩ませている。
何故頭を悩ませているのかと言えば…
夫である。
最近夫がfacebook
夕飯の写真をUPしているからである。
(お昼にもたせているお弁当やら
朝食用のオニギリの写真もUPしている💦)
見栄っ張りな(笑)嫁としては
これが悩みのタネ。
『見栄』に『技量』が付いて行きませ〜ん。
因みに昨晩のメニューは…
崎陽軒のシウマイ
豚モツの煮込み
大根とツナのサラダ
フキの煮物
う〜ん、完全に酒飲みの献立だ(大笑)

夫は今日は会議で帰宅が遅い。
陽気もすっかり秋めいてきて
若干寒いくらい。
グラタンにするかお鍋にするか
思案のしどころである。