右往左往

えーっと…
昨日も自宅待機指令後、
1時間遅れでの出勤でございました。
いやはやなんとも言い難し(笑)
計画性のなさハイクオリティな我が社。
はっきり申し上げます。
部長、『ユルい』と
『無計画』は別物ですからね‼️
とりあえずの予定では…
明日金曜日の朝に
パスタマシーンの移動をするらしい。
なので私、
本日は事務用品をお持ち帰りである。
だって失くされると困るから(笑)
なんたって自腹切って購入したものが
沢山あるんだも〜ん。

この半年弱、
久し振りの電車通勤が出来て
ちょっぴり楽しかったな。
たった2駅だけれど(笑)
ある意味良い気分転換になったからね〜
明日からは…
徒歩7分の通勤だ〜
徒歩7分…
3匹の散歩より短い距離(笑)
まあ、『職住隣接』っていうのは
かなり便利なんだけどね。

これにて私の
右往左往の日々は終了の予定。
って言うか…
本当に終了するのだろうか
今一つ信用できないのだが…(笑)