自分の時間

私は、
残念ながら(笑)
典型的B型女だ。
『自由』が制約された状態だと
窒息してしまう。
それなのに…
主婦だ。
選りに選って最も『自由』が
制約さてる立場。

実のところ私、
今の夫は3人目の夫である。
そう、バツ2ってヤツですよ〜
う〜〜ん…
学習能力が無いのか(笑)
如何して『自由』が効かないのに
3回も結婚しちゃったんだろ(爆)

『自由』な時間が無いと
心が病んでいくのが
自分でもよく分かる。
何だろう、
心の中の澱が煮詰まっていく様な
そんな感覚になる。

最近は
夜のこの時間に
ようやく自分の時間を持てる様になった。
おかげで取り敢えずは
心の澱はほんの少し減っているみたいだ。
まあ寝不足になっちゃうんだけれどね(笑)ー