読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の時間

私は、
残念ながら(笑)
典型的B型女だ。
『自由』が制約された状態だと
窒息してしまう。
それなのに…
主婦だ。
選りに選って最も『自由』が
制約さてる立場。

実のところ私、
今の夫は3人目の夫である。
そう、バツ2ってヤツですよ〜
う〜〜ん…
学習能力が無いのか(笑)
如何して『自由』が効かないのに
3回も結婚しちゃったんだろ(爆)

『自由』な時間が無いと
心が病んでいくのが
自分でもよく分かる。
何だろう、
心の中の澱が煮詰まっていく様な
そんな感覚になる。

最近は
夜のこの時間に
ようやく自分の時間を持てる様になった。
おかげで取り敢えずは
心の澱はほんの少し減っているみたいだ。
まあ寝不足になっちゃうんだけれどね(笑)ー